スピリチュアルの中にはソウルメイトという言葉が出てきます。

ソウルメイトとは魂の伴侶のこと。

共通の価値観や好みといった深い親和性のある相手、気性の合った人、初対面でも直感的に懐かしさを感じる人、ロマンチックな結びつきのある相手、運命の伴侶、特別な恋人、相思相愛の相手、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人、深い縁を持つ人などを意味しています。

単なる偶然と言えばそれまでですが、その人物はあなたと前世から縁のある仲間かもしれません。

ソウルメイトの中で一番深い魂の繋がりを持つのがツインレイ

ツインソウルは複数いるといわれていますが、ツインレイの場合はこの世にたったひとりしかいない存在です。

 

ツインレイが双子の魂だとしたら、

トリプルレイはまれに3つに分かれてしまった魂のひとつ。

この現象はすべての人に起こるわけではありません。

 

トリプルレイが現れるのはスピリチュアルの世界でも非常に稀なことと言われています。

大きな試練に立ち向かう魂の元に現れる「救世主的存在」です。

 

広告

ツインレイのサイレント期間

突然の別れを迎えたパートナーがヨーイドン!

ランナーは恐怖を克服して相手の大きな愛を受け入れられるか、

チェイサーは依存や執着を手放すキッカケになるか。

 

ランナーが逃げるときは

チェイサー側のフォーカス対象が「ランナー(彼、彼、彼)」ばかりになってしまっているので、

人生を「自分」の軸の方に、

戻していくことが大事になります👋

彼にのめりこむってことは、エネルギー自体はある人ですからね。

 

離れてる間に相手を信じることができて、

再会できれば「ツイン

信じられずに心がギザギザになった上に、

戻ってこなければ「偽ツイン

 

ツインレイのサイレント期間についての記事を読んでいると、

このようなことが、詳しく書かれているのではないでしょうか。

 

サイレント期間の終わりのサインは

  1. 自立心が身につく
  2. 頭痛や眠気を感じる
  3. モテるようになる
  4. 充実感を得られる
  5. エンジェルナンバーを見かける
  6. 大切にしていたものが壊れる
  7. 彼の夢を見るようになる 

 

 

ランナーは自分の気持ちを整理しきれない状態で逃げるようにチェイサーの元を去るため、

いざ離れてみたら予想とは違う状況になって後悔することがほとんど

 

ランナーがチェイサーと離れる前はギリギリの精神状態に置かれていることも珍しくなく、衝動的に別れを告げます。

 

辛い状況に耐えられなくなって別れを決意するので、

その時には彼女から解放されたら全ての苦しみがなくなると思っています。

 

 

ところが苦しみの原因は彼自身にあるので、チェイサーと離れても問題が残ったままで苦しみが持続します。

 

そこではじめて「この選択は間違っていた」と気付きますが、

自分から去った手前、戻ることができません。

 

その時には自身の行いへの後悔でボロボロになっているはずです。

 

トリプルレイはツインレイとのサイレント期間に出会う救世主的存在

 

そしてここが運命の分かれ道。

 

本当に大切だと思えるようになったあなたの元へ戻ろうと、這いあがろうとする者もいれば、

どん底まで落ちたところで気力を失い、二度と戻ってこない者もいます。

 

そしてまた、本当の魂の伴侶であったとしても、厳しい試練に耐えられず、

逃げ出して返ってこない魂もいます。

 

しかし!!

 

物語はここまでではありません!!!

 

ランナーを待ち続けるチェイサーの元に、新たに惹かれる存在が現れることがあるのです✴︎

 

それが、トリプルレイ

 

彼はサイレント期間に苦しむあなたの救世主。

幸運の存在となります✨

 

ただひたすらにパートナーが戻ってくることを信じて、無謀に待ち続けている傷ついたチェイサーを、

癒してくれるのがトリプルレイ。

 

そして、チェイサー真の運命の相手と結ばれ覚醒、統合へと進んでいきます。

 

トリプルレイはいつ現れる?

ツインレイ女性が持つエネルギーは「愛」です。

ツインレイ男性に「愛」という形でエネルギーを与えますが、

どんなに無償の愛をもってしても、沈黙の時間が長くなるにつれて愛は行き場を無くし、次第にエネルギーは衰えてしまいます。

 

特にサイレント期間中はエネルギーを循環させることができず、

どんどんエネルギーの枯渇が起こります。(涙)

(※ツインレイは通常、男女としての組み合わせと言われています。

 

今までスピリチュアルなことに全く興味のなかった人も、目に見えないものがどんどん見えてくる状態になったり、

中には体調を壊したり、心身ともに辛い状態になる方もいるそうなので、

大切なのは自分を満たしてあげること。

 

 

とはいえ、

分離してすぐの時期は、メンタルや心が弱っているため、

前向きになれない時もありますね💦

 

 

そんな時に現れる心惹かれる存在が、

トリプルレイ

といわれています。

 

ランナーツインが帰ってこず、何ヶ月間も辛い時期を経て現れる場合もありますし、

ツインとの関係に異変が起きてすぐに、現れる場合もあります。

 

トリプルレイにはサイレント期間は訪れない?

トリプルレイとはサイレント期間はありません。

お互いがすでに学びを得た状態で出会っているからです。

霊性が高く、魂レベルで理解し合える相手。

ツインレイほど感情を揺さぶられることはなく、落ち着いた人であると思います。

 

トリプルレイと出逢って愛される喜びを受け取ろう

トリプルレイと出逢ってしまった女性レイは、始めは彼の存在に戸惑うかもしれません。

自分は運命の相手がいて、彼を待ち続けているのだから、他の男性に気持ちが動くことなんてありえないと。

 

それなのに何故か見惚れてしまう。

普段は大人しい性格の女性レイだとしても、もっと話したくて、知りたくて、身を乗り出して話しかけてしまうかもしれません。

 

そう、女性レイは本当は、自分の中ですでに気づいているのです。

ツインレイが、もう戻ってこないことを。

トリプルレイが現れると、またエネルギーの循環が始まる

リタイアしたツインレイの代わりに、女性レイの元へ現れたトリプルレイは、

あなたに「愛される喜び」を与えてくれます。

 

トリプルレイの特徴として挙げられるのは「安心感」です。

出逢ったばかりなのに、なぜだかホッとする感覚を抱くのが特徴。

性格は穏やかで、精神的に大人。包容力があって、人間的に成熟しているタイプが多いです。

ツインレイに求めても貰えないものを、トリプルレイは持っています。

 

そんなトリプルレイからツインレイの彼を感じることもあります。はたまた自分と「魂のきょうだい…?」と思うほど似ていることもあるでしょう。

それは全員の魂が繋がっているからと思います。

 

トリプルレイの相手にはツインレイの未来の姿が見えるかもしれません。

ツインの相手が安定したら、こういう感じになるんだろうな、と感じたり。

 

 

愛は、どんなに深く大きな無償の愛であったとしても、一方通行だと、愛が持つ最大限のパワーを発揮出来ません。

エネルギーの循環が始まるということは、「ツインレイ男性のリタイアを認めざるを得ない時期が来た」というお知らせ。

 

ツインレイ男性にエネルギーとして与えた無償の愛」に加え、

トリプルレイ男性に与えられた「愛される喜び」を知ったことで、

あなたの美しい愛はさらに、喜びや幸せに満ち溢れるのではないでしょうか。

 

ぜひ幸せのギフトを受け取ってみてください!

 

 

今回のイオタビは「自分たちの足で行った場所」ではないので、心理士のいちファンとしての情報まとめになります♡

□■□■□■□■□■

【studio iota label】

【LoFi Hiphop BGM】流れるイオタ『黄昏を駆け抜ける』 (Official Album Video) – Driving through the twilight

 

日本のレコード会社 studio iota LLC.では音源の企画制作・流通販売、WEBコンテンツの発信、企業のWebライティング、動画BGM製作、アーティストやお店などの写真撮影、作曲・編曲事業、レコーディング・ミックス事業などを行っています。

【ウェブサイト】https://studio-iota.com/
【X(Twitter)】https://twitter.com/nagareruiota
【note】https://note.mu/nagareruiota

 

>「心から出て心に還る音楽を」をモットーに、粋な義理人情を大事にし、 旅に似合う音楽を提供し続けていきます。

「心から出て心に還る音楽を」をモットーに、粋な義理人情を大事にし、 旅に似合う音楽を提供し続けていきます。

レコードの制作・発売
旅に関するコンテンツの発信
作曲・編曲事業
レコーディング・ミックス事業
音楽療法
デザイン・印刷
カフェバーの運営
Webライティング
写真撮影

CTR IMG