広告

ゾロ目をよく見る意味ってなに?

なんだか最近、ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?

旅先で時計を見たら11:11だったり、車のナンバープレートが1111だったり。

 

特にゾロ目をよく見るのには、大きな意味があるんです。

 

ゾロ目をよく見る時期は、カンが冴えている状態にあります。

 

そのため、新しい事を始める時期や人生に変化が訪れる時期にゾロ目をよく見る人が多いそうです。

 

エンジェルナンバーのメッセージとは?

古くから数字には意味があることが信じられてきました。

繰り返し目の前に現れる数字やふと意識が向く数字があったら、

数字を通して天使が私たちに何かを知らせたい!」と目に見える形にして与えてくれるメッセージかもしれません。

それをエンジェルナンバーと呼びます。

 

ゾロ目は典型的なエンジェルナンバーですね♡

 

ゾロ目でなくともその数字があなたの前に頻繁に現れることがあれば、

エンジェルナンバーである可能性があります。

 

たしかにゾロ目の数字を何度も目にすると、『おぉ!!』と意識が向きやすいですよね。

 

エンジェルナンバーの意味を調べてみると新しい発見があるかもしれませんね。

 

エンジェルナンバーで分かることとは?

エンジェルナンバーからはいくつかのことを分析できます。

運勢

恋愛(復縁、片思い)

ツインソウルやツインレイ(サイレント)

相性

宝くじ

金運

 

あなたが同じ数字を何度も見るような場合は、

数字に秘められた意味を、ぜひ読み解いてみませんか?

【恋愛】ツインソウル・ツインレイ

ツインレイ、ツインソウルには、

サイレント期間と呼ばれる、

相手と距離をとる時間が訪れます。

とーっても辛い時期ですよね😭

 

サイレント期間の終わりを教えてくれるのも

エンジェルナンバーです。

 

  • 良い出会いがありそうな時、
  • 運命の人が近くにいる時
  • 復縁のタイミングなど、

恋愛のターニングポイントをエンジェル達は、数字として送ってくるでしょう。

 

数字は世界の共通語でもあります・:*+..:+

 

 

たとえば【2121エンジェルナンバーを見たときにツインレイと別れているサイレント期間中でしたら、

お互いの魂をレベルアップさせる時期を示しています。

 

 

本物のツインレイであれば、もう他の恋愛対象性に対して、心理的にときめかなくなります。

 

それほどまでに、運命の人、ツインの影響は強いものであります。

 

【幸運のトリプルレイ】ツインレイを経て運命の人が現れることがある。サイレント期間の終わりのサインは?

 

エンジェルナンバー を見たからすぐ、何かが起こるということではないのかも知れません。

しかし、今か今かとツインからの連絡や、統合できる日を待ち構えるのではなく、


あ、またエンジェルナンバーを見た!

応援されているんだわ!!

なーんて、毎日をウキウキしてサイレント期間が終わるの日を楽しみにできることが大切。

 

サインを見逃さずにいれば、願いが叶うと、焦らず信じ続けましょう。

 

 

【運勢】人生を読み解くための運命の番号

111【始まりの時期】
あなたの願いをしっかりイメージしてきましょう!恋の予兆でもあります。想像を現実にできる時です。


222
【信じる時期】
不安な心を手放して、自分の想いは叶うと信じ続けてみて!すべては順調に進んでいますよ。


333
【導きの時期】
あなたの願いを叶えるためエンジェルが導いてくれます。その導きに素直に従ってみて!


444
【順調な時期】

あなたの恋がとっても上手く進んでいく予感♡ たくさんのエンジェルたちがあなたのサポートに回りました。


555
【変化の時期】

変化が訪れるでしょう。勇気を出してその変化を受け止めていってくださいね、きっと大丈夫。


666
【警告の時期】
なんだか心が乱れているのは執着のせいかも。恐れる心を手放して、あなたの中にある愛を集中して信じて!


777
【祝福に向かう時期】
あなたが心から願うことが叶いつつあります。奇跡が起こる予感です。


888
【目前の時期】
ある段階の恋愛関係が、終わりに近づいています。次のステップに進む時期かもしれません。


999
【完結の時期】
あなたの恋愛の”ある段階”はおしまい。区切りを迎えています。


000
【スタート・原点】
恋愛の状況が一周回って、出会った頃の状況に戻るでしょう。または、新たなステージがはじまる暗示です。

ソウルメイトを誕生日で特定する簡単な方法

エンジェルナンバーは、

意識しないでふと自然と目に入ってくる数字が基本ですが、

 

生年月日を用いることによって、

自分だけの誕生日エンジェルナンバー(ソウルナンバー)を割り出すことができます。

 

人生を読み解くための運命の番号・:*+..:+

 

お誕生日は自ら選んで生まれてきた、

といわれます。

 

導き出されたエンジェルナンバーによって、

あなたの人生の根本的な運勢が分かるのです。

 

数字を通してメッセージ

出た数字が、エンジェルたちが数字を通じてあなたに贈ったメッセージです。

計算方法は簡単で、生年月日(西暦)の数字を、1から9までの一桁の数字か、

もしくは11、22、33、44になるまで、バラバラにして足していくだけ。

 

合計の数字が11、22、33、44のゾロ目だった場合は、「マスターナンバー」と呼ばれ、

特別な数字とされていますので、

さらなる足し算は不要となります。

 

・運命のツインソウルの見分け方はこちら!

 

エンジェルナンバーに気付くことができれば人生が良い方向に向かっていく

エンジェルナンバーは、「千単位の数字までひとつひとつすべてを覚えなくてはならない」と思えるほど非常にたくさんあるので、見かけるたびに気にしていたら、混乱してしまうかもしれません。

占いではなくてメッセージですから、当たるとか当たらない…ではないのですね。

 

同じエンジェルナンバーを見た方みんなに同じメッセージが送られてるって、すごく不自然だと思いませんか?

ですので、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があるのです。

重要なことを数字を使って伝えてくれていると感じられたとき、何かしらのヒントになるはず。

 

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付けてしまうのはもったいない!

 

ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみてはいかがでしょうか。

 

自然に力を抜いてエンジェルナンバーに気付くことができれば人生が良い方向に向かっていくことでしょう!

 

今回のイオタビは「自分たちの足で行った場所」ではないので、心理士のいちファンとしての情報まとめになります♡

□■□■□■□■□■

【studio iota label】

【LoFi Hiphop BGM】流れるイオタ『黄昏を駆け抜ける』 (Official Album Video) – Driving through the twilight

 

日本のレコード会社 studio iota LLC.では音源の企画制作・流通販売、WEBコンテンツの発信、企業のWebライティング、動画BGM製作、アーティストやお店などの写真撮影、作曲・編曲事業、レコーディング・ミックス事業などを行っています。

【ウェブサイト】https://studio-iota.com/
【X(Twitter)】https://twitter.com/nagareruiota
【note】https://note.mu/nagareruiota

>「心から出て心に還る音楽を」をモットーに、粋な義理人情を大事にし、 旅に似合う音楽を提供し続けていきます。

「心から出て心に還る音楽を」をモットーに、粋な義理人情を大事にし、 旅に似合う音楽を提供し続けていきます。

レコードの制作・発売
旅に関するコンテンツの発信
作曲・編曲事業
レコーディング・ミックス事業
音楽療法
デザイン・印刷
カフェバーの運営
Webライティング
写真撮影

CTR IMG